忍者ブログ

たんたか探花 ~2ndSeason~

三国志On-Lineに咲く一輪の天竺牡丹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

客将がやってきたpart3

今日の客将は超忙しかったようです。あちこち呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンでした。
そして戦場で遭遇ヽ(´ー`)ノ
11-16-1a.JPG
 ← 運良く集合の時にやってきた図。呼んだ人をぴったりマークしているようです。
 この後「牛どん」の勇姿を目の当たりに。結構頑張っていましたヨ!
 
 
 
 
 
 
  戦場の方は結構白熱。呉のみんなは深いところに待機していたようでたどり着くのも一苦労。やっと着いてもナギって轢かれて死亡Σ(゜д゜|||)
 呉のみんなUMEEEヽ(;´Д`)ノ

以下SS
11-16-1.JPG
 ← 突撃するたびに死んでいたのはナイショ(´Д`;)ヾ
 蘇生をたっぷりありがとう~






11-16-3.JPG
  ← 南部へ行ったり、北部へ行ったり。
 北部は面白かったなぁ。
 蘇生を沢山ありがとう~





PR

一族倉庫が・・・


こ、こわれた・・・・

客将がやってきたpart2

金曜日イベント戦での3陣に待望の客将が出没!
 11-14-3a.JPG




些細なことなのかもしれませんが、個人的に・・・
  
 今世紀に入って嬉しかった事BEST100入り決定!

勇姿を見たかったんだけど、僕、城に隠れてたから見れなかったん@・w・@ノ
タブン蜀のみんなにボコボコ叩かれていたんだろうなぁ(;´д⊂)カワイソウ
次回は僕と一緒に戦場を走ろうぜ!牛どん!!
 
以下SSと返信
11-14-2.JPG
 ← 北部へ行ったり、東部に行ったり。
 城前でスゲェ危ない瞬間があったんだけど、徒党メンや城壁からビシビシ回復が飛んできてなんとか城内へ。本当にありがとう~


11-14-3.JPG
 ← 序盤は南部を防衛。
 関は破壊されてそのまま押し込まれて城門破壊。蜀のみんなTUEEEヽ(;´Д`)ノ
 


 

ケニ兄>ケニ兄は「~物語」が好きねぇwケニ兄のブログに「ナルニア国物語」の事書いてあったの思い出したヨ!
仕事落ち着いたら三国志に帰ってきてね!魏軍ではケニ兄の力を必要としていますヽ(`Д´)ノ

合戦情報

年譜

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

陸空(りく)
泰山サーバー魏軍
司馬懿軍団所属「探花」副長

現在曹操軍団部曲「魏国五拾人衆」の一員として潜伏中~ヽ(´ー`)ノ

クマー

GAME


by blog Pitatto!

最新竹簡注釈

[07/28 Radiov]
[01/08 陸空]
[12/16 しおん]

バーコード

カウンター注意!!

知的財産権

「三國志 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]