忍者ブログ

たんたか探花 ~2ndSeason~

三国志On-Lineに咲く一輪の天竺牡丹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技能配布 ~1日目~

1日1職っていうほど無かったので2職ずつにしました~ヽ(´ー`)ノ
今日は防御と攻撃の2職('∇')!
 
ゲーム内の対話《対話先名:陸空》でも、ブログのコメでもおkなのでご連絡くださいませ(´ー`)
 

PR

マント

今日から始まる闘技試合イベントで「闘マント」がもらえるそうです・・・。
これは各種マントで袋パンパンフラグですね(゜▽゜;)
まぁ「袋パンパンの心配」より「100ポイント貯める心配」のほうがデカイけど(´д`)
 
昨日のレベリングで双48まで@半分まで到達!47→48は何とかイケる数値だけど、48→49は経験値200万超えみたいでチトきついかもです。ちなみに50→51は300万超えらしいですΣ(゜д゜|||)

でも頑張ると
ch-1.JPG









こんなパワーを引き出せるのでマダマダ気合入れて頑張るしかないヨ!
 
それと技能の整理が完了しました('∇')!
今週土曜日から1日1職ごとイラネ技能を公開していきます。
公開した技能は差し上げます~
希望が無い場合は『司馬懿様のエサ』になるのでドシドシ対話くださいネ(´ー`)
当日は混雑が予定されませんがっ!対話が遅れたら
「ごめんね、ごめんね~」(U字工事)

カラオケージョン

週末は子供が寝た後、妻とカラオケに。
 
歌った曲一部公開
 1.DESIRE/中森明菜:「はぁ~どっこい」役 
   (昔から変わらない微妙な妻のモノマネに『火炎矢』を放つ)
 2.浮気なハニーパイ/カントリー娘。:紺野役
   (エンジンかかり気味な妻から『混乱』キター)
 3.愛が止まらない/wink:さっちん役
   (この愛は止めてくれ!!な気分で『止脚』を試みる)
 4.カメレオンアーミー/pinklady:ケイ役
   (「そこ振り違うからヽ(`Д´)ノ」と叱られ『増痛撃』喰らう)
 5.Departure/globe:TK時々マーク役
   (「何か違うんだぉな(゜▽゜)」と叱られて『落心』決められる)
 6.ロックンオムレツ/森高千里:「オムレツ!オムレツ!」のバックコーラス役
   (絶好調な妻から『心身疲労』浴びっぱなし)
 7.抱いてHOLDonME/モーニング娘。:ナッチ役
   (「だが断る!」な感じで『戦神の盾』発動)
 
昭和生まれによる、昭和生まれのためのカラオケだったので古い曲が多め。
結局3時間カラオケしてから近くのバーへ。
帰りのタクシーでも鼻歌歌っていたのでご機嫌だった様子。まぁ僕が「(´_ゝ`)アハハーン」と三国志On-lineしてられるのも彼女のおかげなのでたまにはサービス・・・。

合戦情報

年譜

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

陸空(りく)
泰山サーバー魏軍
司馬懿軍団所属「探花」副長

現在曹操軍団部曲「魏国五拾人衆」の一員として潜伏中~ヽ(´ー`)ノ

クマー

GAME


by blog Pitatto!

最新竹簡注釈

[07/28 Radiov]
[01/08 陸空]
[12/16 しおん]

バーコード

カウンター注意!!

知的財産権

「三國志 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]