忍者ブログ

たんたか探花 ~2ndSeason~

三国志On-Lineに咲く一輪の天竺牡丹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦

なんもいえね・・・(゜Д゜;)
 
 
以下SSと返信
12-7-1.JPG
 ← 双3戦1の双担当。








12-7-3.JPG
 ← 1陣の雰囲気引きずって士気上がらず







しおん>了解ヽ(´ー`)ノ 待ってますm9('∇')

PR

イベント戦

昨日はイベント戦。1陣と3陣へ出撃。
 
1陣は七☆さんのとこで双3戦術1の双担当。
序盤から深く突っ込んで橋で死亡。いつもあの橋で死んでるんだよね・・・。いいかげん反省(´д⊂)
死に戻りしてからは東部で伏兵。二天一流さんや他の少数連合さんと即興連携で東側砦付近で防衛。
客将が救援にくると伏兵位置がバレバレなので擦り付けに行くこと数回。僕が擦り付けに行くときはちょうど蜀のみんなが突撃してきた時だったのでヒヤヒヤΣ(゜д゜|||)
東部が壊滅してからは西部へ。浅めに突撃しているつもりなんだけど、どうも飛び出てしまう(゜Д゜;)
色々と課題があるものです。結果は敗北(´д`)
12-5-1.JPG
 ← 西部で立て続けに3度飲み込まれちゃったのはナイシヨ(´д`)蜀のみんなTUEEEっすヽ(;´Д`)ノ
 蘇生を沢山ありがとう





3陣は関。七☆さんのとこに僕と加えて五拾人衆の神盾様が降臨して双2盾1戦1編成の戦担当。連合の名前なんにしようかな・・・
4人しか居ないけど「七拾人衆連合(仮)」で(´_ゝ`)ニヤニヤ
開始時はほぼ同数で少数vs少数。これは楽しい予感とワクワクしながら中央へ伏兵侵入して偵察。北に少し、南に少し居たのを脇から急襲ヽ(`Д´)ノ
盾がパオーンと絶妙なタイミングと位置で罵倒するので戦いやすい感じヽ(´ー`)ノ
罵倒から逃亡したのは僕がパチパチ止めて蜀のみんなを牽制。ポイントはほぼ倍になり、引き離しに成功。
2陣が終了してからは双方に増援が入ってフル対決。北部は大規模突撃連合に任せて南部の防衛へ。
浅く激しく突撃してポイントを徐々に伸ばすも、北が関を突破されて壊滅したらしく南も撤収準備。というか僕は城に死に戻り(´Д`;)ヾ
南関に魏の仲間達が残っている情報を得たので最南端から猛チャージするも時間切れ。敗北ヽ(;´Д`)ノ
12-5-3.JPG
 ← 風林火山的伏兵活動。潜伏時のヒヤヒヤ感と攻撃時の躍動感がある意味麻薬的




仕掛け

行きつけの病院のナースなんですが、白衣の下に肌着をきていない子がいまして黒い下着が薄っすらと見えます。他にも数人のナースがグリーンやらピンクで薄っすらと・・・。
 
 癒されますヽ(´ー`)ノ 
 
周りのフレ達には「それ、エッチなお店の病院プレイの話じゃね?w」「リクさんの性癖はよくわかったw」とかイジめられてますが・・・

本当なの!!見えるの!!マジなの!!
多分そうやって患者を元気にさせる方針の病院なんだよヽ(`Д´)ノ
 
僕は女性の色仕掛けに非常に弱く
 カレー作ったから家おいでよヽ(´ー`)ノ
 今日お店ヒマだから飲みにおいでよヽ(´ー`)ノ
 新しい下着買ったんだ~ヽ(´ー`)ノ
とか言われるとヒョイヒョイ行ったりして・・・(´д`)
でもまぁ「今日病院ヒマだから点滴打ちにおいでよヽ(´ー`)ノ」と言われても流石に行かねぃし、「週末、先生いないのよねヽ(´ー`)ノ」とどっかの団地妻みたいな誘いがあっても行かねぃなぁ(´・ω・`)

合戦情報

年譜

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

陸空(りく)
泰山サーバー魏軍
司馬懿軍団所属「探花」副長

現在曹操軍団部曲「魏国五拾人衆」の一員として潜伏中~ヽ(´ー`)ノ

クマー

GAME


by blog Pitatto!

最新竹簡注釈

[07/28 Radiov]
[01/08 陸空]
[12/16 しおん]

バーコード

カウンター注意!!

知的財産権

「三國志 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]