忍者ブログ

たんたか探花 ~2ndSeason~

三国志On-Lineに咲く一輪の天竺牡丹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のたんたか探花

26日に出発し、妻の故郷で年末年始を過ごす為今年最後の更新かと思うデス
 
みなさん、どうもお世話になりました~
 

ゲーム上の探花隊は実働2名、合戦に出てるのは僕1人だけという状態が約3ヶ月続いてて非常に危険な綱渡り状態ではありますが、無事に年を越せそうでなにより。でも「さすがにもうムリぽ」と諦め状態だけどドドド~
 
ブログ上の探花としては、「年男な僕のアフォ話」を来年もボチボチ更新していこうと思ってるので、今年同様プラリと見に来て下さいね!
 
なんかサッパリとした年末のご挨拶とはなりましたが・・・
 
来年もよろしくお願いします(´・ω・`)
良い年をお迎えくださいませ!
 
 
ちなみに年末年始のオンは出来るか不明ですが、可能ならネットカフェからとなります~
一緒に軍略・レベ上げ・・・・お願いします(´・ω・`) 職はなんでもやります!


 

沼地だか湿地だか知らんけど・・・45分の戦闘時間の半分くらいが「移動」に費やされてます(゜▽゜)
でも、今まで通りにはいかない新しい感じがワクワク
しっかし、弓と妖術は超TUEEEっす
 
以下SSと求人
12-17-2.JPG
 ← 伏兵連合で関中央へ進出。関から出てくる呉のみんなを急襲~。蒼い空気連合さんや他の伏兵の仲間達ととウマーく連携できて終始有利に展開して勝利~
 


12-17-3.JPG
 ← 序盤に南側へ大きく進出して呉のみんなの1連合を壊滅した辺りが最高潮。それ以外はイイ事ナッシング。呉のみんなTUEEEぜ!




12-20-1.JPG
 ← 最南端から侵攻。沼で虎戦車をゲットして乗り回す。虎戦車超TUEEE~、大火力戦ひゃっほい。
調子に乗ってそのまま呉のみんなの城前で暴れてると客将登場!いけ楽進!
その後全滅・・・ヽ(;´Д`)ノ

12-20-3.JPG ← 序盤は狐娘のアイテムをゲットしに中央の砦へ。砦内は狐娘待ちの呉のみんなが密集していたみたい。ひょっこり上陸して徒党メンのナギ払いキマッタ!・・・でボコボコに叩かれて返り討ちヽ(;´Д`)ノ
 中盤以降は最南端で虎戦車2台で沼からアタック!でも死亡・・・。呉のみんなTUEEEっす(´д⊂)

12-23-1.JPG ← 北部から侵攻。沼地で押したり引いたりの攻防。打ち負けて撤収したら北砦付近で孤立Σ(゜д゜|||)
 その場にいた魏の仲間達(5人くらい)と即興連携で激しい戦闘。(激闘録35分からの北砦付近見てみてね!)援護回復ありがとうございましたー。

12-23-3.JPG ← 二七五人衆連合(仮)に加えてわんこ村からぷらむさん参戦!僕は探花で出撃!序盤、北部から侵攻して中央の砦へ突撃!ポイントを大きく突き放す事に成功!撤収しながら迎撃戦。強化投石車の援護を受けながら北部を死守!あの投石車はマジTUEEE、本日のMVPはあの方で決定!
12-23-3g.JPG
 ← 『探花』の客将『曹仁』が合戦場に出現!何というか夢にまで見たというか(´д⊂)
 このゲーム続けていてよかったヨ!の瞬間。
 
 僕の大刀で顔が隠れてるのは・・・ミス><


急募!
現在探花隊では「お前等の客将沸かしてやんよ!」という合戦時の傭兵を募集しています。
「合戦時に探花部曲に加入する」という手間がかかりますが、自由行動でOKです。
どうかご参加くださいませ!お待ちしております!(「陸空」へ対話下さいネ!)

PR

Comment

読者の皆様へ

  • 陸空
  • URL
  • 2009-01-08 16:23
  • edit
新年早々、パスワードとかゴチャなって記事が書けなくなっちゃったので新しくブログを作りました~

http://tantakatanka.blog.shinobi.jp/
 
遊びに来てね(´Д`;)ヾ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

合戦情報

年譜

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

陸空(りく)
泰山サーバー魏軍
司馬懿軍団所属「探花」副長

現在曹操軍団部曲「魏国五拾人衆」の一員として潜伏中~ヽ(´ー`)ノ

クマー

GAME


by blog Pitatto!

最新竹簡注釈

[07/28 Radiov]
[01/08 陸空]
[12/16 しおん]

バーコード

カウンター注意!!

知的財産権

「三國志 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]