忍者ブログ

たんたか探花 ~2ndSeason~

三国志On-Lineに咲く一輪の天竺牡丹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕掛け

行きつけの病院のナースなんですが、白衣の下に肌着をきていない子がいまして黒い下着が薄っすらと見えます。他にも数人のナースがグリーンやらピンクで薄っすらと・・・。
 
 癒されますヽ(´ー`)ノ 
 
周りのフレ達には「それ、エッチなお店の病院プレイの話じゃね?w」「リクさんの性癖はよくわかったw」とかイジめられてますが・・・

本当なの!!見えるの!!マジなの!!
多分そうやって患者を元気にさせる方針の病院なんだよヽ(`Д´)ノ
 
僕は女性の色仕掛けに非常に弱く
 カレー作ったから家おいでよヽ(´ー`)ノ
 今日お店ヒマだから飲みにおいでよヽ(´ー`)ノ
 新しい下着買ったんだ~ヽ(´ー`)ノ
とか言われるとヒョイヒョイ行ったりして・・・(´д`)
でもまぁ「今日病院ヒマだから点滴打ちにおいでよヽ(´ー`)ノ」と言われても流石に行かねぃし、「週末、先生いないのよねヽ(´ー`)ノ」とどっかの団地妻みたいな誘いがあっても行かねぃなぁ(´・ω・`)

同時開催の制覇戦。
1陣は防衛、2陣はガチ、3陣は・・・。方針はよくわからなかったけど手薄ぽい3陣へ。
序盤は南部にいったんだけど一度壊滅するともう城が包囲されてました。極力外で戦うようにしていたけど結局押し込まれて門ぶっこわれ(゜▽゜;)蜀のみんなTUEEEヽ(;´Д`)ノ
 
1陣へ増援。南門からとにかく突撃してポイントを稼ぐ事を徹底。なんとかギリギリポイントを逆転させて時間切れ。勝利ヽ(´ー`)ノ
 
 
以下SS
12-3-3.JPG
 ← 東部と南部に突撃を敢行。門の耐久が20%くらいになってからはもうヤケというか「何もできないで負けるより、何かして負けたい!」ということで突撃!



12-3-1.JPG ← 死んだらアカン!を合言葉に関から突撃を繰り返す。パッと出てパッっと帰ってくるチキン的戦法





PR

Comment

ホイホイ

  • しおん
  • 2008-12-05 13:23
  • edit
はっ!!

ナースの話題だから
ホイホイ書き込みしちゃったぜ(;´Д`)


自分は点滴のお誘いされたら
ホイホイついていきそうですヽ(´ー`)ノ 



P.S
引越しは8日になりました。

というか、windowsを再インストールしたので
三Onやらなんやら全部消えました。

10日には復活できる予定でつー

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

合戦情報

年譜

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

陸空(りく)
泰山サーバー魏軍
司馬懿軍団所属「探花」副長

現在曹操軍団部曲「魏国五拾人衆」の一員として潜伏中~ヽ(´ー`)ノ

クマー

GAME


by blog Pitatto!

最新竹簡注釈

[07/28 Radiov]
[01/08 陸空]
[12/16 しおん]

バーコード

カウンター注意!!

知的財産権

「三國志 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]