忍者ブログ

たんたか探花 ~2ndSeason~

三国志On-Lineに咲く一輪の天竺牡丹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦

昨日は変則時間差の制覇戦
 
まずは1、2陣同時から開戦。1陣はガチで2陣は防衛だったかな。手薄ぽい2陣へ
伏兵で偵察しながらウロウロ。採取場を狙ってポイントを稼ぐも門の耐久がナッシング(゜Д゜;)
20%くらいになってからは採取場という採取場はすべて急襲~ヽ(`Д´)ノ
そして門ぶっこわれで敗北ヽ(;´Д`)ノ
12-10-2.JPG
 ← 双3戦1丹1の双担当。
  凸時の高速化入魂の瞬間に蜀のみんなの見張り櫓が完成。なぎ払いで破壊('∇')!
 
  


10分くらいで負けてしまったので急いで1陣へ。
準備して城から出ると目の前に薄っすらと伏兵発見('∇')!
なぎ払ったら出現!でも死亡(´д`)仇を討ってもらったうえに蘇生も貰う(´Д`;)ヾ
その後、南部で迎撃戦をするも劣勢。何度か轢かれたり、 殲滅されたり・・・。蜀のみんなTUEEEヽ(;´Д`)ノ
後半は伏兵で中央へ進攻。砦建設&護衛部隊を強襲~ヽ(`Д´)ノ壊滅まで奮闘するも増援襲来で死亡でそのまま敗北(´Д`;)ヾ
12-10-1.JPG
 ← 双3戦1丹1の双担当。
  後半の中央砦の戦いはみんなで連携プレイΨ(`∇´)Ψ
 




3陣。入城するとすでに戦闘開始状態。序盤は北部、中盤以降は東門や南門へ。伏兵突破を試みるも蜀のみんなの攻撃層が厚く出撃不能状態。出れる門はどこもなく、チャットでタイミングを計りながら突撃を敢行するも轢かれっぱなし・・・。
むぅ(´д`)まいった。結局その流れのまま敗北ヽ(;´Д`)ノ蜀のみんなやりおる(´д⊂)
12-10-3.JPG
 ← 双3戦1丹1の戦担当。
  突撃のたびに死亡、よくても瀕死(゜Д゜;)蘇生をたくさんありがとう
 



 

 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

合戦情報

年譜

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

陸空(りく)
泰山サーバー魏軍
司馬懿軍団所属「探花」副長

現在曹操軍団部曲「魏国五拾人衆」の一員として潜伏中~ヽ(´ー`)ノ

クマー

GAME


by blog Pitatto!

最新竹簡注釈

[07/28 Radiov]
[01/08 陸空]
[12/16 しおん]

バーコード

カウンター注意!!

知的財産権

「三國志 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]