忍者ブログ

たんたか探花 ~2ndSeason~

三国志On-Lineに咲く一輪の天竺牡丹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技能配布 ~2日目~

配布初日は多数の対話ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
おかげさまで倉庫スッキリです( ̄ー ̄)
 
2日目は、戦術と投射です~ でわ、ドゾ~
 
泰山鯖(戦術)
 刺痛の策・参(46)・・・1枚
 徒党疾駆・参(44)・・・2枚
 破甲の策・伍(48)・・・1枚
 停気・参(42)・・・4枚
 強振・参(48)・・・1枚
 献身・弐(42)・・・3枚
 俊足改【自動】(40)・・・1枚
 
泰山鯖(投射)
 流血の矢・四(44)・・・2枚
 火矢・参(46)・・・2枚
 索敵・参(42)・・・5枚
 閃光矢・弐(42)・・・5枚
 弱化矢・参(48)・・・1枚
 刻印矢・弐(46)・・・2枚
 火炎矢・参(50)・・・1枚
 的確【自動】(28)・・・2枚
 急速改【自動】(40)・・・2枚

廬山鯖(戦術) 《配布イベ品》
 抵抗力【自動】(28)・・・1枚
 
廬山鯖(投射) 《配布イベ品》
 的確【自動】(28)・・・1枚

いよいよ制覇戦が始まりました~
気合入れて臨んだワケだけど、開始から370(魏)vs500(蜀)とか(゜▽゜;)マ、マジ?
蜀のみんな!もうちょっとコッチ来ようze!
 
それでも廬山や黄河からの応援者の方が多数来てくれて、魏軍もmax400くらいにはなったのかな。ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
人数差をウダウダ言っても仕方ないし、光栄様の神の手も期待薄なんで頑張っていきまっしょいΨ(`∇´)Ψウケケ
 
以下SSとお知らせと返信
10-25-1.JPG
 ← 南側にて双で奮闘。PSウンヌンというより中規模なマラソンに轢かれて死亡(´д⊂)蜀のみんなの組織力ハンパねぃデス
 今後はそこをどう突き崩すか、これからの魏軍には楽しみがタップリ
 部曲名声2ゲット


10-25-3.JPG

 
 ← 戦術に着替え。序盤はスロットル全開で猛攻!いつの間に深追いとかしててドキドキ(*´Д`*)
 中盤以降は押し込まれて・・・なんちゅうか本中華・・・蜀のみんな強杉(゜▽゜)
 部曲名声2ゲト

 
探花隊の「忠犬ハチ公」としてみんなのオンを待っていましたが、リアル事情により部曲メン全員がオン低下方向ということで、サブを探花隊に入れ、メインは探花隊を一時脱退しました~ヽ(´ー`)ノ
しばらくは風見鶏のように風の吹くままキョロキョロしてみます。
読者の皆さんの部曲で「空き」などありましたらお誘いくださいませ~
 べ、べつに「かまってちゃん」じゃないんだからねヽ(*`Д´)ノ
このブログは今後も「たんたか探花」で継続しますヨ!
 
>シオン
 自慢の自作パソコン壊れちまったんか~(´_ゝ`)ザマミロw
 露天したりで昼夜電源いれっぱなしだったからかねぃ(゜▽゜;)
 冬のボーナスでPCを買うんだ!復帰を楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ
 
PR

Comment

無題

  • しおん
  • 2008-10-27 10:25
  • edit
いやー、すまそん
一昨日ダメもとで電源入れたら
グラボから火がでました!

完璧にご臨終です・・・(´д⊂)

どうやら、メーカーの不良品つかまされたみたいです。
交換品が届くまでお待ちくだされ(´_ゝ`)

風見しんご状態了解でつ!
ワイが復活するころには、いろんな部曲のいいところ取りしたスーパー陸さんでお願いしますヽ(´ー`)ノ


こんにちは^^

  • 桜華稟
  • 2008-10-28 09:08
  • edit
はじめまして〜ニョッキ見てます〜

何が技能が頂けたらと思い対話しましたが届かず☆ヽ(o_ _)oポテッ


Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

合戦情報

年譜

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

陸空(りく)
泰山サーバー魏軍
司馬懿軍団所属「探花」副長

現在曹操軍団部曲「魏国五拾人衆」の一員として潜伏中~ヽ(´ー`)ノ

クマー

GAME


by blog Pitatto!

最新竹簡注釈

[07/28 Radiov]
[01/08 陸空]
[12/16 しおん]

バーコード

カウンター注意!!

知的財産権

「三國志 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]