忍者ブログ

たんたか探花 ~2ndSeason~

三国志On-Lineに咲く一輪の天竺牡丹

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技能配布 ~1日目~

1日1職っていうほど無かったので2職ずつにしました~ヽ(´ー`)ノ
今日は防御と攻撃の2職('∇')!
 
ゲーム内の対話《対話先名:陸空》でも、ブログのコメでもおkなのでご連絡くださいませ(´ー`)
 

PR

『大逃亡 ~振り向けば奴がいる~』開催~

みんな~、GWのイベント合戦お疲れさまん
僕がいないほうがTUEE魏に気分ショボーン(´д`)
くそぅ(`Д´)ノ
 
「歯を食いしばれ!そんな魏、修正してやる!」(カミーユ・リク)
 
さて、石投げ軍略も無くなった&GWイベを締めくくるイベントとしていつも遊んでもらっているおにゃんこの皆さんと合同イベを企画してみました~
 
その名も
 
「大逃亡」
 
 
簡単に言うと荊州インス3全域で繰り広げられる鬼ごっこのようです。
 
まずは配役(おにゃんこさんの部曲メンの配役はウェブで)
 
 司会進行・・・りく
 追跡者・・・しおん
 逃亡者・・・上記2名以外のALL探花メン
 
追跡者は技能「献身」で逃亡者を捕獲する、逃亡者は追跡者から逃れつつ「ミッション」を消化することがゲーム内容です。
 
1.追跡者の装備
  防具:指定なし
  武器:両手武器
  装飾品:速度アクセ✕
  必須技能:献身
  その他:頭上表記「ハンター〇号」と表示。アイテム使用可。
 
2.逃亡者の装備
  防具:指定なし
  武器:指定なし
  装飾品:速度アクセ✕
  必須技能:指定なし
  その他:頭上表記「逃走中」or「捕虜」と表示。馬屋使用禁止。アイテム使用不可。
 
3.追跡者の動き
  荊州全域に潜む逃亡者を献身で捕獲する。追跡者同士の報告や司会進行から間接的に告げられる「密告」を駆使して捕獲セヨ

 
4.逃亡者の動き
  荊州全域を逃げ回りながら指示されたミッションをクリア。捕獲されたら水鏡先生のお説教部屋で待機&ミッションクリアで開放or追跡者への変身可能。密告システムで仲間を陥れ自分は生き延びろ!

 
5.ミッション
  詳細はお楽しみのため伏せ。クリアすれば技能開放や制限解除かも~
 
6.密告システム
  司会進行役に逃亡者の位置を密告できる。単なる密告であり、経過や結果等は未公開。逃亡者の仲間が減れば分け前も多いが、ミッションクリアに多少の弊害が??

 

「探花」始動!!

第二次プレから始めた三国志オンラインも試行錯誤しているうちにプレ終了となり、いよいよ本日15時から正式サービスを迎えることとなりました~@・w・@ノぱぉ~ん

お互いが意見を出し合う素敵な部曲として「仲間は縦じゃなくて横のつながりなんだ~」をモットーに一緒に『探花』を盛り上げていきましょう~!!


合戦情報

年譜

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

陸空(りく)
泰山サーバー魏軍
司馬懿軍団所属「探花」副長

現在曹操軍団部曲「魏国五拾人衆」の一員として潜伏中~ヽ(´ー`)ノ

クマー

GAME


by blog Pitatto!

最新竹簡注釈

[07/28 Radiov]
[01/08 陸空]
[12/16 しおん]

バーコード

カウンター注意!!

知的財産権

「三國志 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]